放送日が決まりました。

右・右長靴の デレクターです どっちも右足用の長靴なんだなー。  本当に デレクター ? デレクタン !
意気込んで、沖にいって 撮影したい と言うので、偽者でも楽しいから、まあいいか と言う事で、船に乗せたら3分と保たず 青くなってダウンしてしまいました。私は怪我をした日の 撮影だったので 顔が壊れてます。痛みを堪えて頑張りました。 我慢して見て下さい。
大阪毎日放送 M B S 12月23日 金曜 09 55   京都でも見れるそうです。 メグ見でけろよ!
東京 T B S 12月29日 木曜 10 05
皆様、時間有ったら見で下さい。

それから高知テレビでは、別のクルー取材で 12月28日に 船越が放送されます。
自衛隊・四国方面隊の皆様船越は、ここまで 立ち上がって来ました。
私達は、これからも復興という目標に向かって 進んで行きます。
全国の皆様 これからも 応援して 見守って下さい   孝一