私ごとですみません!

二日前に蛇の夢を見ましたが蛇の夢を見るとなにかがおこるのです。 たまたま、今日の事務所・ガソリンスタンドの落成式、私の大好きな網やさんがハモ胴を持って来てくれました。 長男が満船して入港、今日石巻に帰ってきました。 雄勝石がフランスに向け出発して、 池波志乃さんが電話をくれて 超標準語で対応して心臓がハレツ、今日は船越で留守番して淋しいと思っていたら、ツバメが 2ショツトで お泊りです。 それからピースボートで ボランテアで来てくれたハーちゃんがベトナムの、お土産を送ってくれて レデースに届けましたが。どういう訳か船越では、ボランテアさんも同じ方が 何回も来てくれて家族みたいな存在なんです。 一人事で私事で本当にすみません。 孝一