卒業証書をもらいました。

チーム鮭の代表 マサル君が京都から、レディースに卒業証書を持って来てくれました。
シロコさんが代表して 9人分の卒業証書をもらい受けました。
一人一人の文面が、違ったもので 感激をしました。
レディースが8人と身近で最高の応援団として高橋ゆきえさん
で、9人です。

これまで全国そして外国の皆様に支援を受けて 応援され、くじける事なく 楽しくにぎやかな工房でしたが、今日は卒業式
4月1日からは、震災前の仕事に戻ります。 寂しいけど これも復興の兆しで、次のステージにステップアップして行きます。

これまで応援してくれた皆様に心より感謝をします。
私はもう少しだけブログを続けたいと思いますので、これからも皆様のコメントを待っています。
孝一