美人坂

昨日・今日と忙しくしていましたが、そんな時に美人坂では ふきのとうが咲いていたのです。
ずーっと前に 交通標語を作っ時があって、この坂は美人坂 右見て 前見て 左見て 交通安全
それ以来この坂は美人坂となりました。33年前の話しです。

話しが変わって、たまたま車を運転していた出先で、 栗色の髪でセミロングの後ろ姿が綺麗な女の人が居たので、通りすがりに横目で見て行こうと思ったのですが、な・なんとたまたま後ろを振り向いたのです。 ・・・美人てが、60すぎのメガネを掛けた オッサンが くわえタバコでカツラを被っていたのです。 ビックリすて あぶねぐ電信柱さぶつかる所でした。
震災後に なんでも有りと言っても やり過ぎでねーのがな! お陰で食欲もなく、疲れがドット出て寝込んでしまいアップが遅れました。昨日の事でした。
孝一