まだ夜が明けません。

朝市場がないので、すばらぐぶりに沢の音で、目が覚めました。 朝4時ですがまだまだ暗いです。
明るくなったら、今日は船で海の見回りとホダデ部会の養殖イカダの総点検をして来たいと思いますが、果して流れ物が多くて行けるかどうか?

船越の状況は地盤沈下している為に沢水が溢れて 元々家が建っていた所はほぼ冠水しましたが、建物も無く人が住んで居ないので騒ぎにもなりませんでした。
至る所、小さな崖崩れと沢から流れ出した石が、あっつ こっつに転がっています。
震災後ずーと時化を見て来ましたが、雨風が最も強く感じられ
沢水が一番流れ出し小さい滝が至る所で、確認されました。

人は数人しかいないので、人的被害はありません。

皆さんも自然災害は、気を付けて下さい。
孝一